なぜか猫画像がたまってきたので、少しだけ猫画像まとめ

どーも、ニートです。

 

ニートの個人的な話なのですが、ニートは猫が大好きです。道端や街中で猫を見かけると思わず写メをぱしゃりとしてしまうし、猫カフェに♂一匹で突入するぐらいのこともやります(名古屋はほとんど野良を見かけることが少なくて残念です……)。

 

ですので、画像フォルダに野良猫たちの画像が少しずつたまっていくのですが、どこかに移してまとめて見れると良いなと思い、いったんブログにまとめておくことにしました。

 

ここまで書いているように、今回のブログはもの凄く私的なものですので、その点はご了承ください。

 

f:id:nyarumeku:20140922115354j:plain

 

f:id:nyarumeku:20140922140300j:plain

f:id:nyarumeku:20140922115641j:plain

f:id:nyarumeku:20140922115700j:plain

f:id:nyarumeku:20140922115726j:plain

f:id:nyarumeku:20140922115750j:plain

f:id:nyarumeku:20140922115814j:plain

f:id:nyarumeku:20140922115914j:plain

f:id:nyarumeku:20140922115948j:plain

f:id:nyarumeku:20140922120023j:plainf:id:nyarumeku:20140922120209j:plainf:id:nyarumeku:20140922120231j:plain

f:id:nyarumeku:20140922120050j:plain

f:id:nyarumeku:20140922120114j:plain

 

いやあ、やっぱり可愛いですね、ネコ。

 

ちなみに、「名古屋の猫好きだけど猫カフェ以外の自然な猫たちに会いたい」という方は、岐阜県の「千代保稲荷神社(ちよぼいなりじんじゃ)」に行ってみるといいでしょう。

 

名古屋駅から電車とバスを乗り継いで大体1時間半ぐらい、車であれば高速で40分の位置にあるのですが、猫島ほどとはいかなくとも、そこら中に猫がいます。

 

しかも人馴れしているので、普通に触ることもできます。

 

愛知には猫島が無いので、「たくさんの猫に会いたい」あるいは「人の生活の中で暮らす猫を見たい」という方にはぴったりの場所だと思います。

 

観光地としても素晴らしいので、ぜひ一度訪ねてみて下さい。

 

猫島 14人の住民と200匹の猫の島 - 愛媛・青島

猫島 14人の住民と200匹の猫の島 - 愛媛・青島