最近の迷惑メールにはストーリー性が欠かせないらしい

どーも、ニートです。

 

最近、ニートのケータイにはたくさんの女性たちからメールが送られてきます。まぁ、人気者だから仕方ないですよね。たとえ、それが全く知らない人からのメールだとしても……。

 

それにですね、彼女たちはニートにこう言ってくれるわけです。「私のお金を受け取ってくれませんか?」と。

 

ただ、今日のメールはちょっと変わっていました。

 

f:id:nyarumeku:20141011155650p:plain

 

「サトミチャンヲスクウウカイより6870万が振込されます」……さとみちゃんを救う会?

 

不思議に思っていると、さとみさんご本人からのご連絡。

 

f:id:nyarumeku:20141011155836p:plain

 

……ニートは、対面すらしていない初対面の人といつの間にかデートの予定を立てていたようです。

 

しかも、親御さんまで許可済み。これはメンド……純真な女の子に違いありません。

 

f:id:nyarumeku:20141011155930p:plain

 

ついに、さとみさんのご両親からも連絡が着ました。

 

というか、さとみさん入院されてたんですね。

 

メールが来るにつれ、新たな設定……ではなく、新たな情報が明らかになっていきます。

 

そして、この辺りからさとみさんに急な変化が……!

 

f:id:nyarumeku:20141011161341p:plain

 

今日は体調が悪いみたいです。ニートにメールを送る前に医者の先生に相談した方がいいんじゃないでしょうか。

 

f:id:nyarumeku:20141011161456p:plain

 

心臓に違和感!これは大変です。ただ、さとみさんってリアルに話してるように文章を書かれる方なんですね。

 

後、神様への祈りをニートに届けられてもニートにはどうしようもありません。

 

これ以降、さとみさんからメールが送られてくることはありませんでした。さとみforeverならず、です。

 

f:id:nyarumeku:20141011161930p:plain

 

さとみさん……。

 

ちなみに、こういった会の余剰金を私的に利用することって犯罪にあたらないんですかね?

 

しかも、さとみさんからの連絡が途絶える前から額が変化していないんですが、余剰金とは一体……。

 

f:id:nyarumeku:20141011162236p:plain

 

さとみさん……。

 

どうでもいいのですが、21歳女性で未だにサトミチャンと呼ばれていたのですね……。

 

心苦しいのですが、一通すらメールを返さないダメニートのことをそこまで想ってくださっていたなんて光栄なことです。

 

非常に悲しい報せでした……。

 

仕方ない笑うとするか

仕方ない笑うとするか